SSブログ

野菜のディスカウント!?

今日は姉と買い物へ行ってきましたぁ♪
先々週の競馬で父が少し当てたので、それを軍資金に。
天神橋筋商店街をテクテク歩いて、まずは靴を購入。
鞄のファスナーが壊れちゃったので新しいのが
欲しかったんだけど良いのがなくて諦めて[バッド(下向き矢印)]
服もいっぱい見たけどダメで…(>_<)

気を取り直して自由軒でランチ。
名物カレーだけではなく、メンチカツもお勧めですよ~
そして、またテクテク。
そこで見つけたのが「野菜のディスカウント!」
なんと、あまおうの超大きいのが2パックで698円!?
いつものスーパーなら、1つの値段・・・。安い!
果物はもちろん、野菜も超安くて、主婦の方や
サラリーマンのおじさままで購入してました。
みゅうたろうは、イチゴ(もちろん“あまおう”)と
アメリカンチェリーと茗荷や茄子を購入。
こんなに安いなら、また行かなくちゃ!!!
次は良い服があるといいなぁ~

お近くに来られましたら、一度寄ってみてくださいね~
天六商店街はなかなか面白いですよ[わーい(嬉しい顔)]
たこ焼きの“わなか”もお勧めです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つけたぁ!体重・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。