SSブログ

母の日♪ [余談]

今日は「母の日」ですね~
みゅうたろうmama は、昨年の春に…なので、
お隣のおばさんと仏前に、お菓子とお花を買ってきました。

「ミルフィーユ」ってお菓子(ケーキ)屋さんがあるんだけど、
今日は母の日用のお菓子がいっぱいでしたぁ[ぴかぴか(新しい)]
一応、日持ちのしそうなので、見た目にも可愛いのをGET。
クッキーやバターケーキが入ってるみたい♪
お隣のおばさんには、天ぷらや佃煮を頂いたり、
お世話になりっぱなしだから、感謝の気持ちをこめて…

渡す時、「もうおばちゃんしかいないから、元気に長生きしてね」
って言いながら、涙が出そうになっちゃっいました[たらーっ(汗)]
みゅうたろうmamaが生きてたらなぁ…。

みなさんも、母の日しましたか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半身浴…新しいお薬がでた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。