SSブログ

交通科学博物館! [余談]

GW最終日!良いお天気でしたね~
今日は、「交通科学博物館」に行ってきましたぁ♪
電車の模型やプレートなどなど、見学して、
食堂車のレストランで食事して、写真を撮ったり
楽しく過ごせましたぁ[るんるん]

「鉄」の子と行ったんだけど、超嬉しそうだった♪
大宮だったかな!?には負けるんだと思うけど
空いてたし、なかなか満足でした[わーい(嬉しい顔)]
帰りに、メダルに自分の名前を刻印してくれる機械があったので
記念に作ってきました[ぴかぴか(新しい)]
日付も入るし、思い出に良いですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかい!透析3日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。