SSブログ

お花見~ [余談]

またまた余談ですが・・・。
今日は良い天気だったので、お花見に行ってきましたぁ♪
ブルーシートを敷いて、場所取りをして…って言う人、本当に居るんですね~[exclamation]
今まで、気軽なお花見しかしてなくて、しかも平日の昼間に行ってたので
小さいシートでお弁当食べてるくらいの人しか見たことなかったんです(^^ゞ
大々的なのはTVのニュースやドラマでしか知らなかったの。
今日初めて見ましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
疲れきって寝てる人や、一升瓶でシートを抑えてたり、飲んで歌って騒いでる人などなど
観てるだけでおもしろかったぁ[わーい(嬉しい顔)]
今年の桜は、明後日が雨だから明日くらいまでなんだろうなぁ~
今度は、みゅうたろうもシートしいて大人数で行きたいな[揺れるハート]
みんなはどんなお花見してるのかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貧血…最終警告!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。