SSブログ

紙一重!? [急性腎不全]

おかしかったのは自分と気付いてから、母や看護師さんに確認してみたら
母は「おかしなことばかり言うから、気が変になったと思ってたぁ 怖かったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
看護師さんは「違うと否定すると戻って来れなくなるから話をあわせてたの」
そうなんだって!幻覚が見えてるときに否定すると、正気に戻れないんだって!
狂気と正気って紙一重…怖い[がく~(落胆した顔)] 戻れてよかったのでした[わーい(嬉しい顔)]

なんでこんな症状が出たのかと言うと、急性腎不全で腎臓が動かない間に、
普通は尿に排出される毒素が出ていけなくて脳に入り込み、意識障害を
引き起こしたそうです。腎臓ってホント大事なんだね~

こうして初めての透析は、生死を彷徨ってて意識の無いままに始まり、
4回受けた時点で機能が戻ったため終止符を打つのでした。
細胞の潰れた腎臓の寿命が10年程で来るまで…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これってもしかして…番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。