SSブログ

これってもしかして… [急性腎不全]

変な病院に入院して、数週間。相変わらず天井には文字があって、ボタンはゾウで、
人形もあるし、隣のビルの屋上にはロボット。
これって本当かな[exclamation&question]
集中治療室とはいえ、小児科なら子供が来るはずだよなぁ~
今の状況はおかしいかも…おかしい…おかしい…うう~ん、もしかしておかしいのは私[どんっ(衝撃)]
そう思って、よ~くよ~くよ~くボタンを見ると……普通の三角のレバーが見えた[がく~(落胆した顔)]
え゛ーーーっ[exclamation&question]まさか[たらーっ(汗)]

慌てて天井を見たら、文字なんてない!向いのベッドに人形もない!屋上にロボットなんてない!
ない・ない・ない なんにもない!
あるのは天井に等間隔にある穴、2個並んだ酸素吸入のキャップ、屋上の緑色のフェンス!
あんなにハッキリ見えていたのに、ぜ~んぶ幻だったぁ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロボット!?紙一重!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。