SSブログ

はじまりはじまり・・・ [急性腎不全]

初ブログです[ぴかぴか(新しい)]まだ使い方がよくわからないのでうまく更新できるのか[exclamation&question]
慣れるまで毎日は無理だと思うのですが、楽しく頑張りま~す[パンチ]

私と腎臓(って友達か知り合いのようですが…)の付き合いは長く、
たぶん未熟児だったため、産まれたときからの欠陥商品。
小学校の時から毎回検査で引っかかり、修学旅行等も医師の許可が必要でした[たらーっ(汗)]
あれから○○年。さまざまなことがあり、とうとう腎臓が疲れ果てて動かなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]
つまり透析導入です。
死に掛けて幻覚症状を見たことがあったり、普通の人とは少し違う私の日々をブログに残せたらと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|未熟者… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。